2008年7月18日金曜日

百日咳???

嫁子供の風邪が良くならない・・・
嫁に至っては「百日咳」の可能性があるという。検査結果が来週火曜まで出ないのが怖い。
二人とも咳と痰がつらそうでね。早くよくなって皆で元気に遊びたいものです。
巷は明日から三連休だとか。私は日曜が仕事なので飛び石ね・・・
来週末は和歌山ね・・・泊まりね・・・
また家族と過ごせない・・・
でも、それが終われば出張予定は全部消化!タイガースよりちと早い「死のロード」ですね。
八月以降は少しゆっくりしたいです。最近出ずっぱりだったので、いい意味で「ゆっくり」仕事もしたい。
明日は休みだというのに酒を飲みたいと思わない・・・こりゃ重症だ。
明日の休みでうまく気分転換しよっと!

0 件のコメント: