2008年7月22日火曜日

眺望















一昨日は休日仕事!初台はオペラシティーにてイベントでした。
よい天気でね。気持ちよかったっす。
初台まで電車で行くのが面倒くさかったので、参宮橋で降りて歩いて行きました。
参宮橋といえば学生時代に、何かの講義で来た事が・・・あったよね!?
代々木公園の広さってあんま良く分かんないけど、上から見ると結構広大ですね。
でも、自然の緑が浮いて見えるってのは、何と言うか「自然」じゃないですね。
イベント後の「懇親会」のダメージが大きく、昨日はつらかった。超久々に外でしこたま飲みました。しかも今さら嫁子供の風邪が感染ったようで・・・ゆったりと過ごした休日でした。家族皆での昼寝がちょっと幸せでした。
さて、今週も頑張りましょう!!

2 件のコメント:

ACO さんのコメント...

大学のスクーリングで行ったね、懐かしい。
成人式におかげで出られなかったねみんな。

オペラシティには昔、職場のクリスマス飲み会で
行きましたよ。すっごいいい眺めだった。
これまた懐かしいな。

カラダは大丈夫ですか。
無理しすぎず。酒は薬にはならんよ(ノ´∀`*)

ma-bou さんのコメント...

コメントにはどう返したら良いのかしら??
acoさん、ありがとう!
それだ!成人式だ。スッキリした(^^)
風邪で咽もイガイガして苦しいからビールのんだら「キモティイイ〜」
でも薬にゃならんわな。ありがと