2008年7月4日金曜日

はなみ

昨夜は今季初「はなみ(花火)」をやりました。
平日は酒を飲まないと決めていますが、花火の時はしゃあない!
解禁にしました。花火をしながらのビール・・・夏来たって感じね。
今日も娘と「はなみ」をしようと約束していたが、座間キャンプで花火大会があったようで、それを観て満足されたようで・・・わが家の「はなみ」はやらなんだ。お父さんちょっと淋しい(T  T)
明日はちょっくら日帰りで熊本行ってきますけん。またラーメン食ってくるったい!!
来週は山形、再来週と再々来週は和歌山たい!仕事はそこそこに楽しんでこよう(^^)
今月は「家族に申し訳ない月間」だが、どっかで休みとって「浦安」連れてってやるから我慢してちょうだいm(_ _)m

0 件のコメント: