2012年5月21日月曜日

Longer than Foreverな月曜日
















長かった。そして永かった。
ようやく今日という日を終えられました。

月並みな言葉ですが、今朝は死ぬかと思った。


二日酔いで。。。


やっぱ日曜の深酒はだめよ。



そもそも彼の救済に端を発します。


ひょんなことから締め出し喰らった状態に陥ってしまったお隣さんの次男君。
お母さんが帰ってくるまで彼と遊んでました。

お母さん帰宅後「お礼じゃき!」とビールを頂き、その場で飲みまして。

その後、「嫁は!?」と聞かれ家にいますと答えましたら「連れといで!!」となり、、、


その頃。。
昼寝してた我が家の子供たち。

一人起きるごとにお隣へ。


結局宴になり、22時頃まで日本酒やらビールやらをしこたまご馳走になりました。


毎回言ってますが、「もう一生酒飲まねえ!!」と思いましたよ。
今朝も。

あんなツライ思いもう二度と御免です。
あんだけ頭痛くて気持ち悪くて、あれ何かの病気だったらよっぽどヤバい病気ですよ。


なのに。


だのに。。




もう「明日あたりは飲めるようになるかな?」なんて思ってる自分がヤダ。


でも悪くない。




こんなことを一生繰り返すのでしょうね(^^;)

ヤダヤダ。酒飲みは(^^;;)

ヤダヤダ、酒飲みは



0 件のコメント: