2012年5月10日木曜日

近況

生きてます。

生きて「は」いますというのが適切か・・・


ま、何にせよ生きてます。


ひどいご無沙汰をしました。



いろいろと大変だったのですよ。



水道管がぶん抜けて自宅が水浸しになったり。。

久々に39度台の熱発したり。。。

なのに仕事がやたら忙しかったり。。。。



そして何より。。。。。






















無くなっとる!!


タケノコ無くなっとる!!!

いや!

タケノコ掘られとる!!!!

いや!

ホられとる!!!!!!!!








こんなのもやや変則的な5月病なのでしょうか!?

なんか全然ダメです。



でもね。

原因は分かってるんですよ。


5月4日はカミサンの誕生日でした。
その前日、前述の花屋へ行ったところ、これまた前述の彼女が店番だったわけです。
ちなみに私一人でした。

手っ取り早く出来合いのブーケを選び、さてお会計。

しばしの沈黙の後、私の顔を覗き込み、懐疑的な目で

「贈り物・・・・ですか?」


「こんなむさ苦しいヒゲ面の中年男性が自分用にブーケを買うかぁぁぁぁぁぁ〜っ!!」と心の中で叫びつつ、「そうっす。贈り物っす!」と答える私。

心なしか彼女は贈り物と知り、安心していたようでした。



今回の一連の騒動のトリガーは間違いなくこれです。

これからは更なる用心を致しましょう。

2 件のコメント:

mitsu! さんのコメント...

勉強がたりんのー・・・

ma-bou さんのコメント...

mitsuさんに謝ってもしょうがないですが、ホントごめんなさいって感じです(^_^;)

昨日、母の日。
また彼女でした。。。


次は何が起こるやら?