2012年2月2日木曜日

懸念と報告

本田は一生CSKAから出られないのではないか?


そんな懸念と共に幕が上がりました2月です。

何とも寒々しい日々です。

足のしもやけがヒドく、頭痛までします。






1)そんな頭痛を緩和するために酒を飲む

2)酔う

3)痛みを忘れる

4)寝る

5)起きる

6)やっぱ痛い

7)とりあえず仕事

8)また1)から繰り返し。


といった日々です。

どうしようもありません。



さて。

今までも度々電車通勤で出会う奇人変人を報告してまいりましたが。

また最近メンバーが更新された感がありますので、書いておかねばなりません。


●シャクラー

分類:敵

性別:♀

年齢:30前後

詳細:目下最大の敵。

   しゃくれている。

   朝、自宅付近の駅に出没し、私が乗りたい位置に居る。

   要するに毎朝その位置を争う敵。

   ちょっと早めに出ると勝てる。


●1人2役ちゃん

分類:癒し

性別:♀

年齢:30前後?

詳細:朝、会社付近の駅に出没。

   1人2役でずっとお話をしている。寄席?


●ホームベイサー

分類:不明

性別:♂

年齢:50中盤

詳細:朝、八王子発の電車内に出没

   顔面がホームベース大

   かつ形状もホームベース

   強面

   でも声が高い


●クロスワードパズラー

分類:癒し

性別:♂

年齢:50前後

詳細:帰途、八王子行きの電車内に出没

   いつも必ずクロスワードパズルをやっている。

   最近、彼を見ると「ああ。今日も仕事が終わったな」と実感する。


●日経ババア

分類:敵

性別:♀

年齢:40中盤

詳細:朝、八王子行きの電車に出没。

   エラい勢いで日経を読んでいる。

   絶対に席を詰めない。


●下溝ちゃん

分類:癒し

性別:♀

年齢:20中盤

詳細:朝、八王子行きの電車に出没。

   下溝で降りる。

   よって座れない時は彼女をマークすれば下溝から座れる。



また思い出したり、追加があれば書きます。


ちなみに「ポジショニング・悪夫」は相変わらずです。

「バイカー」は最近見かけません。

寂しいなあ。

   


0 件のコメント: