2012年2月24日金曜日

世界の社窓から

本日の社窓は埼玉県川越市からです。



え〜。
サラリと再開致しました。
我ながら上手だと思います。。。


ダメか?

下手か?


早いか??

早いは関係ありませんね。
失礼しました。


しばしの休眠には理由があります。


先週の土曜日、公言(?)通り「男祭り」に参加しました。
18:30開始で帰宅が翌日5:00。
午前様どころの騒ぎじゃありません。

久々でしたね。


その後遺症(寝不足、二日酔い、カミサンの不機嫌など)に約一週間苦しみました。

何にでも代償は必要です。
楽しかった分、代償は生じます。
仕方ありません。


久々の戦友たちとの酒。
「楽しい」という言葉だけでは表現出来ませんね。
何なんでしょうね、あの感じ。

ああいう仲間達との絆に感謝です。


さて。
今週末はゆっくり過ごすとしましょうか。。。?

1 件のコメント:

mitsu! さんのコメント...

コメント期待してそうなので
書かない…