2012年2月17日金曜日

KMKK

知る人ぞ知る超絶企画!KKK(勝手に観光協会)をパクリました。
KMKK(勝手に室蘭観光協会)でございます。

写真は日清のHPにアップされているものです。
日清からもこのような商品が出るほどアツいんですよ。
室蘭カレーラーメンは。

土産物屋には数種類のカレーラーメンが売ってます。
前に来たときはどっかの製麺所のを買って帰りました。
それをドクターに言ったら
「あれ、、、あんまり旨くないんですよ」と。
そこで教えて頂いたのがコレ!
日清のが意外にも一番旨いと。

買って来ましたよ、当然。
まだ喰ってませんが(^_^;)

もしお近くのスーパーで見かけたら是非ご賞味を!

敢えて甲州弁で言いましょう。

「カレーラーメン喰えしっ!!」
ついでに
「ブログ書けしっ!!」


さて。
明日はミスター日体大であるMitsuさん御発声による「男祭り」です。
久々です。
無事に帰宅できますでしょうか?

何にせよかつての戦友達との再会。
楽しみです!


話は全然関係ありませんが、日清で思い出したことが。

かつて鹿嶋(神栖?)に
「ニッチン チュパ王」という店があったんだよね。
残念ながら行ったことはございませんが、そのネーミングセンスには只々感嘆するばかりでございます。

おあとがよろしいようで。

1 件のコメント:

mitsu! さんのコメント...

今日それくれんだよね?
見せといてあげませんはないよね?
無事に帰れないよね?