2011年7月29日金曜日

おめでとう!! さくらちゃん

第4子・さくらちゃんが昨夜タマゴを産みました。

カミサンが「さくらちゃん日に日に太ってるからご飯あまりあげないほうがいいよ」などと言われていまして。

確かにこんなに太ったトカゲは見た事ないなぁと思ってはいましたが。。

昨夜、急にさくらちゃんの動きが超活発になったんですよ。
で見たら超スリムになっとる。

???

よーく見てみると隅のほうにタマゴが4つ。

みんなでお祝いをしました\(^o^)/


女の子だったんですね、さくらちゃん。
おねーちゃんのセンスはさすがですね(^_^)

調べたら孵化まで40日くらいかかるみたいなので、さくらちゃんの赤ちゃんが産まれるのを楽しみに待ちましょう(^_^)


目標にしていながら中々達成出来なかった「月20回更新」を初クリアです\(^o^)/
めでたい内容で達成出来て良かった(^_^)

回数多ければ良いというものでは無いのですが、私の場合文章って書けば書くほど勉強になる気がしましてね。
ならもっと書けという話ですね。
なんか苦しくなってきたぞ!?

お〜い、キサマ!
見習えしぃ!!

とサイドチェンジしたところでさようなら
(^-^)/〜

皆様、良い週末を!!

0 件のコメント: