2011年7月15日金曜日

足りないもの

入道雲、まぶしい日差し、暑い日々などなど。

夏到来という感じではありますが、何か足りないなと。

よく考えましたら答えが見つかりました!!

「セミ」っすよ、セミ!!

今年未だ一度もセミの声を聞いてないです。
それが無きゃあ夏とは言えませんね。

一日も早いセミの到来を期待します(^-^)


さて。
今朝の事ですが会社付近でトカゲを見つけ、つい反射的に捕まえてしまいました(^^;)
自宅に連れ帰り、ガキ共に見せてやろうと思います。

その後は放してあげようと思いますが、ウチ庭に放したら即ネコに喰われてしまうだろうからな・・・
実家近くの山に放しましょうかね?

さっきカミサンにトカゲの事を伝えたら、「持って帰って来ないでええぇ〜〜!!」と言われました(^^;)

ま、当然か!?

0 件のコメント: