2011年7月19日火曜日

銀座にて













いいねえ。こういうタイトル付けてみたかった(^-^)

が、何のコトは無い仕事だったのですが。
去る日曜のことです。

銀座のアップルストアでイベントがありましてね。

全く分からないんですよ。銀座。
学生時代にふざけて六本木→銀座と行ったものの、あまりの場違いさに空気だけ吸って帰って来たとき以来です。
その後ですよ。電車の中で酔っぱらいのオヤジと口論になり「お前らチ○コだ!!」という名言を吐かれたのは。。。。

ま、銀座が場違いなのは未だに変わりなく、仕事(飲みも含む)を終えて早々に引き上げて参りました次第。

いつか銀座が似合う男になりましょう!!

0 件のコメント: