2010年4月23日金曜日

Q:あんた方どこさ!?

A:肥後さ!
Q:肥後どこさ!?

A:熊本さ!!


ここで止めときましょう。
はい。今熊本にいます。

夕方に川越を出、21時半ころ着きました。

出張先に入れば忙しいのですが、移動時間は結構暇なもんでね。
乗ってきたもの全部写真撮ってみました。

ふふふ。暗いだろう!?

ますは東武東上線で池袋まで。
で、山手線で浜松町まで。
で、モノレールで羽田まで。
で、飛行機で熊本空港まで。
で、バスで熊本市街地まで。

って感じか。

月曜まで滞在なので結構長いね。
ま、旨いものも多いし楽しみながら頑張りましょう!!

「匿名」さん。
コメントありがとう。
私は電車通勤なので寝れるからまだいいが、車は大変だろう。。
腰痛めたら子づくりにも励めんだろうから、労って下さいな。
その上で

「励め!!」

0 件のコメント: