2010年4月13日火曜日

家族

今週以降、仕事が更に忙しくなり出張も断続的にあるので、カミサンと子供達を鹿島で預かってもらっています。
土曜日に送っていって、日曜日にひとり帰ってきたわけですが。

さ、寂しい・・・・・

普段、自分がどれだけ家族に癒され、精神的に助けられているのかを思い知ります。
ま、こういう時間も大切ですね。

泣いても笑っても超多忙期はあと3ヶ月で脱します。
大笑いで脱するためにお父さんは頑張ります!!

写真は佐原PAから鹿島方面への眺めです。
この景色を見ると、「帰って来たー!!」という感じで何よりの開放感を感じます。
今はね。
でも、かつてはここに生活拠点があったわけで、この景色が「あぁ〜 帰って来ちまった・・・」というマイナスイメージそのものの景色でした。

家族と共に暮らしていて、「たまにゃ一人でゆっくり過ごしたいな」とか「ゆっくり寝たいな」なんて思っても、いざ一人になれば結構寂しくなっちゃったりしてね。

困りますね。「無いものねだり」ばっかりで(^-^;)

0 件のコメント: