2010年4月17日土曜日

仕事@京都=2泊3日

木曜よるからさっきまで、京都にて仕事してきました。
ここ最近はずっと日帰りでしたが、今回はすこしだけゆっくりと滞在できました(^-^)
昨夜は仕事が終わった後に、祇園→先斗町→木屋町と散策し、軽く飲んできました。
昨日は雨で大変でしたが、雨の京都もいいもんです。

鴨川沿いを歩くと、ついつい学生の頃の楽しかったことを思い出しますね。
何と言うか、そういのもまたいいもんです。

帰宅後、そのままの勢い(!?)で鹿島まで家族を迎えに行ってまいります。
明日でもいいんですけど、我慢できなくてね(^-^;)
困ったお父さんです。。。

0 件のコメント: