2010年4月13日火曜日

驚愕の事件

何のことだか分かんないでしょ!?

これは驚愕の光景なのですよ。

ズバリ!!
「よし丸が夜やってる!!」

大事件です。

先週末、職場の先輩から夜に「驚愕」というタイトルでメールがあり、「よし丸が夜やってる!」と・・・

今までは11:00〜15:00だけだったんです。

今日は川越泊なので、夜の味はいかがかと確認及び検証に行ってきました。
やっぱ夜喰っても旨かったな(^-^)
透明度ゼロな、魚と豚骨の濃っっっ厚なスープは夜でもメチャクチャ旨い!
お前、うどんだろ!?っつうぐらいの麺もメチャクチャ旨い!

これからは仕事が遅くまでかかったときはお世話になることにしましょう(^-^)/

0 件のコメント: