2010年4月19日月曜日

たまの原点回帰

一昨日の夜、20時頃に京都から帰宅して、20:20には既に鹿島へ出発してましたね(^-^;)
その後2時間程で着きました。
みんな寝ていたけど、一緒に寝るだけでもじゅうぶんに幸せっすよ。

じいじ、ばあば共に田植えの準備が忙しかったので、私ら一家は留守番したり、近場に買い物行ったりダラダラと過ごさせて頂きました。

今年は寒さが残っている影響で田植えも例年より遅れているようです。
カミサンの実家前の田んぼも、植えるのを待つだけのようです。
秋には多くの稲穂がつくといいですね。

その頃にはさすがに私の仕事も落ち着いてるでしょう(!?)

明日からは長女ちゃんが幼稚園デビュー!!
といっても月1回ずつの体験入園みたいなやつですが。
でも社会生活の第一歩ですね。
愛娘よ!頑張れ!!

0 件のコメント: