2009年8月13日木曜日

夏休み



夏休み前の忙殺&夏休み入りっぱなにて更新がだいぶ遠のいてしまいましたm(_ _)m
8月8日より断続的な夏休みに入り、嫁&双子も一ヶ月検診にて全く問題なかったので皆で鹿島に里帰りしています。
私の仕事は専ら長女様とのデート(^-^)
楽しいよ(*^-^*)

しかしね・・・この休みが終わると一人暮らしなの、私。
嫁&子供達が向こう2ヶ月ほど鹿島で世話になるのでね。。。

まあ、その間は仕事に没頭&遊ぶことにしましょう!!


写真はこの間フラッと寄ったアントラーズのクラブハウス。ま、練習場です。
カミサンの実家のすぐ近くなんです。
グラウンドの奥の方に入れるところがあってね。
長女様とちょっとだけ侵入してしまいました(^-^;)
が!!!!!
突如彼女がゴールライン上をゴール方面へ上がって行き、ゴール前でポジションを取っていました。
「うん。良いポジション」とか思いつつ、ヤベエっつうの!!!!!
本当は入っちゃいけないんだから!!

でも、記念と思い撮ってしまいましたよ(^-^;)

さて。明日は何して遊ぼっかな!?っていう感じのユル〜い夏休みです(^-^)/

0 件のコメント: