2009年8月24日月曜日

3歳の誕生日

土曜日の朝6時頃でしたね、彼女がビールを持って私を起こしに来たのは
・・・(^^;)
ビールで釣って起こして、んで遊ぼうと思ったのでしょう。
ビールこそ飲まなかったものの、朝からバリバリ全開で遊びました。
そして昨日はめでたく3歳の誕生日!ばあばの許しを得て、カミサンと長女様とお出掛けしました(^-^)
とは言え、ラーメン屋行って鹿島神宮にお参り&鹿のエサやりをし、ケーキを買って来ただけですがね(^-^;)
でも、とっても幸せな時間でしたよ。

夜にまた独り帰ってきまして、今日からは仕事三昧・・・
寂しいのう。
ま、次を楽しみに頑張ります!!

あ!あと長女が破きまくった障子の張り替えもやってきましたので(^^;)
もう破くなよ(-_-メ)

0 件のコメント: