2009年8月30日日曜日

休日for自分





今日(もう昨日か?)はね、完全に自分のためだけに使いましたね(^-^)
ていうかいつ以来だ!?

まずは早起きしてかつての職場へ行きましてね、体のメンテナンスをしてきましたよ。
久々にCT撮ったり採血したり・・・とりあえず異常はありませんでした。
自分で言うのも何だけど正直意外でしたね。

その後は現職場の先輩からお誘いを受けていたMINIとBMWの試乗会に行って来ました!!
何て言うのかな・・・「アタイ見ちゃった・・・新次元」みたいな感じでしたよ。
敷居の高さは言うまでもなく、車の性能がハンパじゃない。
「普段乗ってんのは何なんだ!?」って感じ。
MINIはまだ庶民的なイメージあるけど、今日乗ったのは210馬力のワークスマシン。しかもマニュアル・・・効果測定なみに緊張しましたね。
BMWのM3は1063万だとか・・・これは410馬力くらいだったかな。
思いっきりアクセル踏んだけど、離陸するかと思ったよ。マジで。
久々に車を運転する楽しさを感じましたね。

そして夜は元同僚たちと横浜スタジアムへ。
横浜は大敗したけど、石井琢朗さんの活躍する姿を見れたからいいかな?
やっぱ世界一ね、ハマスタ!!

さてと、明日は地元の悪友達とツーリングへ行って来ます!!
楽しみ (^-^)/

0 件のコメント: