2009年8月31日月曜日

休日for自分 その2

さて。
昨日は予定通りツーリングに行きました(^-^)
断続的に降る雨の中ね(^^;).........

幼なじみっつうか、兄弟みたいなもんだよね。
地元の連中は。

そんな連中で走るのは、天候がどうこうの問題じゃなく純粋に楽しいですよ。
皆それぞれ家庭があり、仕事があり、一応は「大人」ということになるのでしょうが、中身はね(^-^;)
と言ってる私が皆に言わせると一番「子供」のようで・・・ちょっと不満!?
「一番は俺ぢゃあないだろ!?」とね?

でもいいの。そういうのが子供を育てて行く上で一番大切だと思うから。
「飽くなき遊び心」
これは人生のテーマですね。

さて。皆は大排気量のバイクで私のバイクだけ「やや」小さめですが、峠では立派に張り合って走ってくれました!!
ま、私の腕も良いのでしょうけど!?
久々に「峠を攻める」という走りをしましたが、何とも言えないスリルとか興奮とか・・
忘れていた感覚でしたが、とても気持ち良かったですよ。

解散後は数名で「赤ちゃんホ○ポ」に行きましてね。
いやあ不似合いな面々だったこと。
で、当然(?)「飲むか」ということになり、帰った奴らも再集合で当然(?)午前様!!

そして月曜日から二日酔いという素晴らしい週のスタートを切った訳ですね。
長いぞ〜、今週は(^-^;;)

0 件のコメント: