2009年8月21日金曜日

慣れ

一人暮らしの寂しさにもだいぶ慣れてきましたよ(^-^;)

先週の日曜はどうなることかと思ったけどね。

仕事もそこそこ忙しくて丁度良いです。
ただ日々の変化というか抑揚というか・・・そういうのが無くてね。
正直つまらないです。。

昨日は自宅近くのユーザーのところへ出張し、ネットワークの再構築やらサーバーの移行やら新しく買ったMacの設定やらOSのアップグレードやらをしてきましたよ。
すこし前までは自分一人でそんな事出来なかったのに、気付いたら出来るようになっていましたね。
また少しだけ成長を感じましたよ。
子供達に負けないよう私も成長を続けねばね(^-^)/

今朝は少し早めの電車に乗りました。
見事に無人駅でしたよ(^-^;)

0 件のコメント: