2008年10月30日木曜日

アmパンマンミュージアム



















レイアウトがメチャクチャですね。。まあいいや。
今日は久々の平日休みでした(^^)
最近ろくすっぽどこも連れて行って無かったので、「浦安」行こうと思ってたのですが・・・娘の風邪が治りきっていないし、やたら寒かったので、みなとみらいの「アmパンマンミュージアム」行ってきました。
「近いし、屋内だからいいべ!?」みたいなノリの代替案のつもりだったのですが、娘が大喜びしてくれてね。
連れて行って良かった(^_^)
「たのしかったねえ」って何度も言ってくれてね。ホント良かった!
でも、娘以上にカミサンが喜んでいたような気が・・・まあ、それもまたヨシ!!
なんか、「グッジョブ」的な満足感を得た10月30日でした。
ので、はじめて自分の写真(ブラインド有りですが・・)を載せてみます。
満足感の影響か!?既に相当酔っていますがね。
それもまたヨシ!!

0 件のコメント: