2008年10月27日月曜日

四角い空

こんな天気の良い日は、ビルの中庭(?)から見える四角い空もいいもんです。
今回は土日とも仕事だったので、いささか疲れ気味ですが天気の良い日は気分がいいですね、やっぱ。
娘もカミサンも元気になってきたので、それだけで私も元気です(^-^)
最近、娘が歯磨きを嫌がって仕方なく困っています・・・
歯磨きしようとすると「ねむかっちゃった〜(眠くなっちゃった)」とか「いまテレビみてるから!!」とか言ってごまかすんだ。
娘よ。気持ちは分かるが虫歯は痛いぞお〜。しかも歯医者は怖いぞお!!
まあ、なって見りゃ分かんべ。。
押さえつけて無理矢理歯磨きするのも何か違うと思うし。
しまじろうのパペット使ったりして悪戦苦闘してますわ(^^;)

0 件のコメント: