2008年10月26日日曜日

大発掘!!

つい昨夜、YouTubeを漁っているときにふと思い出した事がありましてね。
まだ学生だった頃ですね。みんなでテレビ見ていて、とある大物芸人がとある大物ミュージシャンのPVを忠実(!?)に再現してるやつがあったんです。
また見てえな〜と思い、記憶をたぐり寄せていったら、行き着いてしまったんですよ。
大発掘っちゅうやつです。
おかげで、昨夜は笑い死ぬとこでした。
みなさん、是非共感して下さい!!

まずはこちらを。大物ミュージシャンによるオリジナルPVです。全部見て頂くのがベストですが、3分50秒あたりから見て頂いてもじゅうぶんです。

0 件のコメント: