2013年7月4日木曜日

ラッキー7

知ってました?

もう7月になってんですよ!?




そりゃ知ってるわな。


ジュライですよ!?July!?




アサヒぃ〜



スーパー







ジュラ〜イ!!




さて。
再会の挨拶はこんぐれえでいいかな?
























さて。
家、引き渡されました。

つまり、晴れて「我が家」となりました。


ま、35年ローンは残ってますが・・・・・・・・


とは言え、まだ外構工事は済んでないし、照明は無いし、カーテンも無いし。

向こう一ヶ月はDIY期間です。


とりあえず、照明は買ってきました。
大和のFranで。

何ともオサレな店です。


ペットボトルで素振りしてる坊主頭は気にしないで下さい。
(感心ですが)




















リビングと玄関はこんな感じ。

あと、既製品で済む窓のカーテンレールや、ブラインドは親父の協力を得て付け終えました。

親父GJ!!




今週末はテレビアンテナを設置してみます。


映るだろうか!?




ま、出来そうなことは自分で頑張ってみようと思います。




では!

0 件のコメント: