2013年7月30日火曜日

新居

7月28日 日曜日。
この佳き日に新居での暮らしが始まりました。

それはそれは大変な引っ越しでございましたよ。。。。。
引っ越しはサカイに頼みましたが、かなり難易度の高い引っ越しだったようです。

超難航・・・

でもよくやってくれました。
「お!値段以上」でした。
そりゃニトリか。


































完成した我が家。
紆余曲折を経て完成しました。

ただただ感謝の念を抱くばかり。



極めてうるさかったであろう私の要望を取り入れ、竣工後に心配してわざわざいらして頂いた建築士の先生。
丁寧な仕事をして頂いた大工さん。
引っ越しやら何やらの相談に親身に応えてくれた友達。
休日にも関わらず、何日も手伝いに来てくれた友達。
何だか良く分からんが父と母。
忙しい中、何日も引っ越し作業を手伝ってくれ、家内を支え続けてたお義父さん、お義母さん。
家を建てる原動力をくれた子供たち。
こんな私を支え続けてくれる家内。


心から申し上げます。
ありがとうございます。



日曜夜はヒデエ荷物に囲まれながらも、初めてマイホームでの食卓を経験しました。

いいものですね。




これをご覧になられたアナタ!!

ぜひ遊びにいらして下さいね。





しかし、金曜夜から本日朝まで一切ネットに触れない生活を送っておりました。


一番驚いたこと。



「横浜が阪神に3連勝!!」


行けんぞ!?CS!!
頑張ろう、横浜!!










2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう!
遊びに行くよ。Mヲ

ma-bou さんのコメント...

Mヲちゃん、ありがとう!!
待ってるから早く来おしっ!!