2013年8月20日火曜日

2つの現役復帰

どうしようもない体たらくでございます。

八月もたけなわ(←活用法合ってるか自身無し)、
今月初の更新ですね。

ま、細かいことは気にしない(^-^;)/


引っ越し後、ようやく落ち着いてきたかな?

少なくとも、家の中に座れるスペースくらいはできました。


あとはタイトルの通り、2つの現役復帰も果たせました。


まず一つ。























音楽界への復帰です。

子供達へという名目(実際に皆欲しがってました!!)で、
出費のドサクサに紛れてサイズの小さいフォークギターを購入!!

5〜6年ぶりにギターに触れました。

やっぱいいですね(^-^)


本当はエレキギター欲しかったけど、子供達のことを考えると先ずはフォークギターでしっかりとコード抑えられるようになることが大事かと。

エレキギターは次回のドサクサに紛れて買うことにしましょう(^-^;)























二つ目は、球界復帰です。

約三年ぶりの実戦。
いやあ、凄惨たる出来でしたが、何よりかにより楽しかった。

かつての職場の同僚が誘ってくれまして、幼なじみと共に参戦しました。

幼い頃から一緒に野球やってた友と未だに野球出来ることも嬉しいし、私のような輩に職場が変わっても声を掛けてくれる方々が居てくれることも嬉しい。



ギターも野球も情熱が再燃してますね。

頑張ろ!!

3 件のコメント:

幹兄充姉2 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
幹兄充姉2 さんのコメント...

good!
生涯現役!忘れるなかれ!!

ma-bou さんのコメント...

幹兄さん。
コメントありがとうm(_ _)m

御礼ヒドく遅くなり申し訳無いっすm(_ _)m

腕のあまりの劣化っつぷりに凹みますが、ようやく指先にギターだこが戻ってきましたので、ここからでがんばりましょう(^-^)