2013年8月29日木曜日

1ヶ月






















御陰様で新居に越してから昨日で1ヶ月が経ちました。

ようやっと夜中起きた時の「ここどこ!?!?病」が解消されてまいりました。


家の内部もだいぶ片付き、あとは倉庫と化している坊主の部屋を少しずつ片さねばな。。

って、結局片付いてないですね(^-^;)
片すか捨てるか判断がつかない段ボールはとりあえず坊主の部屋へ!みたいな感じです。


ま、いいでしょう。

ボチボチやりますよ。



さ、今週もあとひと頑張りってとこですね。
頑張って週末にウマいビールを飲も(^-^)
(※平日禁酒中!!)


2 件のコメント:

mitsu! さんのコメント...

飲もう!飲もう!

モモ 買いました

ma-bou さんのコメント...

mitsuさん。

コメントありがとうございます。
モモ買われましたか。
ありがとうございます(?)

だめですね、平日飲まないと。。
週末飲み過ぎてしまう。。。。。