2013年7月16日火曜日

納涼DIY祭り

ぐらいにはなりましたでしょうか!?

金曜日にエアコンが入ったのでね。
快適に作業出来ました(^-^)


昨日もmitsuさんファミリーにお手伝い頂いてのDIY。
助かりましたm(_ _)m

昼メシの帰り道。
mitsuさん次女さまと手を繋ぎ歩く我が長女(左)
う〜ん。
我が長女、安産型っていうか重心ブレなそうな下半身です(^^;)
























冗談はさておき。


十代の頃から公私ともにお世話になっている先輩であり、戦友でもあるmitsuさんのお子様とね。
私の娘が手を繋いで歩いている。

かなり感慨深い絵です。



何と言うのか、mitsuさんを見ていると一人の男として、親としてまだまだ至らぬ私を痛感します。



まだまだ師の背中はデカイ。


巨漢だから尚更デカイ。








0 件のコメント: