2013年6月18日火曜日

父の日@杜の都


















父の日であった日曜は、仙台にて仕事。

社運を賭けたプレゼン最終ラウンドでした。


結果はこの先の歴史が証明するでしょう。

なんてね(^-^)




























仙台へは、朝の7時頃発ったのですが、子供達が
早起きして父の日のプレゼントをくれました。

地元の酒造のTシャツと夏場限定の濁り酒。
なかなか私の趣味を分かっていらっしゃる。

ていうかカミさんが買ってくれたのだけれどね。


子供達、そしてカミさんに背中を押され、感謝をしつつ
仙台に向かい、自分なりに良いプレゼンが出来たかな?

ま、大事なのはここから。


カミさん、子供達に少しでも良い暮らしを
させてあげられるよう、お父さんまだまだ頑張りますよ!!


世のお父様方!!
共に頑張りましょうぞ!!!!!


0 件のコメント: