2013年6月3日月曜日

六月ですよ

え〜。

六月です。


ジューンですよ、ジューン。

水無月です。


そんな名前のホテルありましたね。


♪ホテル 水無・月♪





そりゃあ「三日月」です。


そらそうよ。






さて。
6月3日です。

3日間のうち、1回更新。
打率。333.

プロ野球なら一流打者です。




いつになく饒舌です。





疲れもピークに達しました。

壊れる電球が最後の瞬間明るく光る。
そんな感じでしょう。

たぶん。


先週末は色々と所用をこなすため鹿嶋へ。


金曜夜から行きましたが、出発前に坊主がボウズになっておりビックリ。
自ら志願したらしいが、ボウズになって凶暴化というか・・・

すごくバカさが増しました。


ま、男なんざこんなもんでしょう。
タレ目なので子泣きジジイに似てて困ります。








































土曜日は成田山へ。
裏山は趣があって好きです。



















立小便禁止・・・

大便なら良いのか!?
とツッコミたくなります。




















一番左の石碑。
二百円の寄付でこの石碑。

他にも「貳拾圓」とかたくさん。
歴史を感じます。


















成田から鹿嶋への帰途。

国道沿いの展望台にて。



飽きるまで飛行機の着陸を眺めてました。

「子供達に見せてやる」的に立ち寄りましたが、
一番喜んでたのはジイジと私。。。

世の中そんなもんです。






















バアバがハマグリをたくさんもらってきてくれたので、「ハマグリうどん」「ハマグリカレー」「ハマグリのお吸い物」等々、ご馳走になりました。

どれもうまかった。



バタバタと過ごしましたが、精神的にはとても良い休養になりました。



ジイジ、バアバ。

ありがとうございましたm(_ _)m




さて。


今月も正念場。
皆様頑張りましょう!!

0 件のコメント: