2013年5月28日火曜日

独語


といってもドイツ語ではない。
箇条書きにしちまおう。
そんな気分だ。


・俺達に負けてしまった・・・

・mitsuさんも日曜仕事だったのか。何か嬉しいな。

・長女がなかなか女友達が出来ずに悩んでるな。
 ま、どうにかなるものだが心配だ。

・アコさんちの坊主もまだ水害起こすのか。
 何か安心した。

・ギター始めてFで挫折する人多すぎ。
 まじめに抑えようとするからよ。
 私なんぞ未だにできないよ。

・あ〜。酒飲みてえ。

・ブログ更新しねえなぁ〜〜〜



 Mヲ



・最近疲れてんだろうな。
 「長嶋茂雄伝説」系のYouTubeハマり過ぎ

 「定岡 洋服着るのか?」サイコー



そんな感じ。

皆様おつかれさま
 





0 件のコメント: