2013年5月26日日曜日

昨日の慶事


















昨日の話です。

ホントはこんなことしてる場合では無かったのだが、吉田までドライブしてきました。


十数年越しで彼に確かめたいことがあってね。

ていうのは冗談で。



先週はあまりに仕事に没頭した日々でしたので。
自身の気分転換は然ることながら、家族サービスね。


その翌日に控えた大事を前に、いい気分転換をできましたね。
久々にMヲの声も聞けたし。




そして!!

















お姉ちゃんが一念発起。

いきなり「補助輪外して!!」と。


ダメ元で外したら、しばしの練習の後
スイスイと乗れるようになりました(^-^)


いやあ。

その後は吉田で買って来た地ビールで宴でした(^-^)



しかし、えらいぞ!!お姉ちゃん!!
なんかお姉ちゃんの姿に元気づけられましたね、私。


そんな土曜日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すんません。合流できずに・・・。
仕事と二児の子育てで板ばさみ中。
自分の時間を作らにゃぁ。
次回はぜひ!(Mヲ)

ma-bou さんのコメント...

Mヲちゃん、ありがと!
今度は道志越えたらすぐのとこに住むので遊びに来ぉしっ!

待ってるよ(^-^)