2013年6月18日火曜日

つつがなきや・・・

筒香無きや 横浜・・・

じゃねえや。


つつがなきや 皆様。


我ながらきれいな始まりです。






















こないだの土曜は午前のみフリーでした。
子供らと田んぼを散策して遊びました。























午後はとある講演を聞きに池袋は立教大へ。

なかなか趣のある大学でした。

講演の内容も楽しかった。























そして、会社近く(鶴ヶ島)から
激戦区・高田馬場へ勝負に出た「よし丸」へ。

周りが次々入れ替わる中、勝負に出て約2年くらいか?
頑張ってます。

久々にマスターに会い、嬉しそうだったし、私らも嬉しかった!!
これからも頑張りましょう!!

ちなみに世界で一番旨いかんね!?ここのラーメン。


そして翌、日曜日へ。。。

0 件のコメント: