2011年8月12日金曜日

悔いなし!!

今日も広島での仕事です。

仕事の帰りに乗ったタクシーの運ちゃんに「近くでウマいお好み焼き屋さんあります?」と聞いたら「五エ門」さんというお店を教えてくれました。

ホテルに帰るつもりが、お好み焼き屋さんに直行してもらいました。

何と言うのか、、、
「今まで食ったお好み焼きは一体何だったのだろう!?」
と思うぐらいウマかった(^-^)

明日帰途につきますが、一昨日の宮島と瀬戸内の海の幸、今日のお好み焼きで一点の悔いもなく帰れますね。

また来てぇ〜〜〜!!

ってまだ明日も仕事がありますから、頑張って行きましょう!!

明日の仕事が終われば夏休みだ\(^◇^)/

0 件のコメント: