2011年8月8日月曜日

夏らしさ・・・



さて、昨日の話ではありますが。
山梨のMヲにフラれ。
伊豆の弟にもフラれ。。

かと言って収まりもつかないので、稲村ケ崎まで流して帰って来ました。

夏の真っ盛りに湘南海岸へ行ったのは何年ぶりだろう!?
高校生の頃以来じゃあないかな!?

ビキニ姿の女性がワンサカ居る訳ですよ。
普通の道端に!!!

「オジサン事故らす気かあぁ〜〜〜!?!?」

って感じですよね。。



危ない旅路でした。。。


実は八月に入ってから一人暮らしなんスよ。。
先週、今週と私の仕事が忙しいし、長女も夏休みですからね。
鹿島で預かって頂いてます。



ま、たまにゃあいいでしょう。
眼の保養も(^-^)

も一回ぐらい行きたいな。

でも命には換えられませんからね。
やめとくか!?


潮の香り。
松の香り。
やっぱいいよね!?湘南海岸は!!
にわか雨(土砂降り...)にもやられましたが、暑かったので超気持ちよかった!!


世界一の海岸線でしたよ、やっぱ(^-^)

乾きを我慢して家に帰り、飲んだブルーハワイもこれまた最高でした!!

神奈川サイコ〜〜〜\(^◇^)/



0 件のコメント: