2011年8月10日水曜日

宮島さん

本日、空路で広島へやってまいりました。

もちろん仕事でございます。

今まで何度か飛行機に乗ってはいますが、自宅付近と富士山が綺麗に見えたのは初めてで、かなり感動しました。

京都市街の上空もよく見えました。

仕事自体は明日からなのですが、本日は仕事先のドクターが飲みに誘ってくれまして、瀬戸内の海の幸を堪能させて頂きました。

いいとこだ、広島も。

広島に着いてから待ち合わせまで2時間ぐらいあったので、意を決して超強行軍で宮島へ行ってきました。

初です。

渡船に乗っているときに感じた潮風が最高に気持ちよかった。
絶対に人工では作り出せない気持ちよさですね、あれは。


さあて、明日から3日間は広島での仕事を頑張りましょう!!

0 件のコメント: