2010年12月17日金曜日

談合坂SA

実は・・・月曜日から昨日木曜日まで仕事を休んでいました。

ノロ+風邪の複合技にやられ、半ば出社停止気味でしたが、本日より社会復帰!

さて、昨日はやることがなくテレビのHDに溜まっていた見てないやつをチェックしていたら、カミサンが撮っておいてくれたんだね。
ケロロが何話分かあったので見てました。

そのうちのひとつ。
ケロロに必殺技が無い事が発覚して、ケロロ小隊みんなでケロロを鍛えるような流れの話だったのですが。。
苦しい修行の末にようやく出来た技で夏美に挑むが結局やられるというオチでしたが、その技に大爆笑してしまいました。
直進後に左に曲がり、その後に右に曲がるというビームなのですが。。
談合坂SA(上り)を知ってるから尚更可笑しくてね。

久々に笑わせて頂きました。
ケロロ小隊の皆さん、ありがとう!!

0 件のコメント: