2010年9月11日土曜日

甲斐路

予告通り吉田へと行って参りました!!













朝九時半に出たところ、東名厚木インター前で「秦野中井方面 渋滞20km 70分」と...

しかももっと訳分かんねえのが「大井松田〜御殿場 無料開放中」って。

そんな訳分かんねえことすっから混むんだよ、バカ!!
混むに決まってんべ!?
スざけんな!!マジで!!!

そんな訳の分からない渋滞に突っ込むほど人間出来ていないので、方向転換して道志越え(って言うか〜 地元用語!?)で行きましたよ。

でもね、楽しかったよ。
じいじもカミサンも、どこまでも続く山道を楽しんでくれていました。

うどん屋→河口湖→ふじやまビール→道の駅(富士吉田)で買い物

をして再び道志を越えて帰って来ました。
道志みちの途中に「道の駅 道志」なるものがあったので帰りに寄りました。
道志川の上流が脇を流れてて、空気も美味く、とてもいいところでした。

帰り着いたらまずは買って来た「ふじやまビール」でしょう!?
んんんまがったあああああぁ〜\(^-^)/


新婚最終日(明日で結婚一周年)のMヲに会えなかったのは残念だったが、楽しい旅でした!!

Mヲ&Mエちゃん&まだ胎内にいるボウズ!!
一日早いが結婚一周年おめでとう!!
まずは安産でボウズが産まれてくることを祈っていますよ!


また会いましょう!!

0 件のコメント: