2010年9月3日金曜日

振動吸収グリップ

今朝、腹が大破しましていつもの電車に間に合いませんでした。。。

ので、急遽バイクで仕事に来ました。


7月下旬頃だったか?
グリップを交換したのですが「振動吸収グリップ」にしたわけです。

短時間ではその効果はあまり分からないのですが、30分以上乗る時はその差如実!!

全然違いますよ!!

前のグリップの時は会社まで1時間半乗ってくると、しばらくはまともにキーボード打てないくらい痺れてましたけど、今は全然ラクです(^-^)
少しは痺れてますが以前に比べれば遥かにマシ!!

バイクで来た日は帰路もまた楽しみです!!
が、お父さん気をつけて帰りましょう(^-^)/

0 件のコメント: