2010年9月2日木曜日

九月

自宅近くの田んぼもだいぶ明るんできました。
でもまだ青い稲穂もちらほらですね。

鹿島ではもう稲刈りが終わると言ってました。
一ヶ月半ぐらい違いますね。

確か、去年は11月頭に丹沢に雪が積もっていましたが・・・
11月ってあと2ヶ月でしょ!?

信じられませんね。
まだまだ暑すぎるもの。。


早く涼しくなって頂きたいものです。
っていうか寒さが恋しいですね。
早く冬にならないかな??

冬には新たな職場に移れるよう、移籍交渉も頑張らなきゃですね。
ま、どうにかなるでしょう。

次のとこには骨埋める覚悟で行こうと思いますよ。
さすがに34歳ですからなあ。


ま、何事も「ぼちぼち」が一番。
ぼちぼち頑張りましょう!!

0 件のコメント: