2010年9月4日土曜日

懐古

昨夜から鹿島に来ております。

というのも本日「アルバイト」の予定が入りまして。。。

遡る事半月前・・・
鹿島時代に仕えていた先生ご夫婦から診療所開業前の内覧会の招待状を頂いてたので、夏休みの鹿島滞在中にちょっくら顔出したんですよね。
その時に「うちの連中に医事業務を教えてやってくれねえか?」と言われまして・・・
月イチしか無理と言ったら、それでも良いと言うので快諾した次第です。

懐かしい面々の中で、これまた懐かしいレセプトチェックやレセプトに関する指導を久々に行い、とても楽しかったです。

「原点回帰」って感じかな!?

13時頃に終わり、これまた懐かしい「太胡飯店」へ行きラーメンと餃子を喰って来ました!!
しかし旨かった(^-^)
「太胡飯店」は親友「KY爺」の父母が営む店ですが、親父さんもお袋さんもお元気で、とても嬉しかった。

懐かしの地で、懐かしい思いをたくさん味わえた一日でした。

0 件のコメント: