2010年8月25日水曜日

4歳

一昨日の話ですが、月曜日なのに休みを取ってサンリヲピューロランドへ行って来ました!

長女の4歳の誕生日だったのでね(^-^)

4年の月日って凄いなと感じますね。
オギャアオギャアって産まれた時は楓の葉っぱのような手をして、一人では何も出来ない赤ん坊だったのにね。
4年が経った今はお母さんのお手伝いや、チビ共の世話もどき、歌にダンスと大忙し!!

私たちも負けずに成長し続けたいなと思いますよ。

カミサンのお腹に宿ったと分かった日もそう。
産まれてきてくれた日もそう。
それまでの人生で最良の日々でした。

それ以降は毎日、最良の日更新中です。

これからも心身共に健やかに成長して下さいな。
それだけがお父さんの願いです。

0 件のコメント: