2010年8月4日水曜日

放浪

今日は休み!
どうしても古巣の病院で急いで出してもらわなきゃならない書類がありましてね。

先週末から嫁子供は鹿島で預かってもらっているので、一人でバイク乗ってふらふらと過ごしてました。

日曜日に私ひとり鹿島を発ったのですが、そのときに長女が大泣きしてくれまして(T^T)

私もひとり帰る途中、半ベソかいちゃいましたよ。

帰ってきたら喜んでくれるようにと、オモチャ売り場でプリキュアの何かないかと探したんですが、やっぱ本人に選んでもらうのが良いかと思い、今日買うのはやめました。

が!!
特にやる事も無いので、前から買おう買おう思いつつも買わずにいたガンプラ買っちまいました。
こないだケロロ軍曹が作ってるの見て、背中押されましたね(^-^;)
何やってんだか。。。

バイクで走ってたら、真っ黒に日焼けした子供達にたくさん会いました。
何か嬉しくなるね。
インドアな遊びが主流になってきてる感がありますが、外で元気良く遊び回る子供達を見るのはやはり良いものです。

今日は私もかなり焼けました。
元気な子供達に負けないよう、オッサンも頑張るぞ!!

0 件のコメント: