2010年8月11日水曜日

セルフ慰労会

夏期休暇前の仕事が無事終わり、今年の前半戦終了って感じですね(^-^)

思い返せば正月以降、何と過酷な日々だったか。。。

何度脱走しようと思ったか分からないよ。正直

前途が多難であっても、どれだけゴールが遠くても、決して足を止めずに1日1ミリでもいいから進んで行く事!!
その大切さを思い知りました。
この経験は絶対に無駄にならない自信がありますね!

でも心身ともに疲弊しきったのも事実。
明日家族の待つ鹿島へ行くので、今日がプチ独身貴族もどき生活最終日です。
バイクで5分ほど走ったところにある温泉に行きました。
ゆっくりと体を癒してきました!!

本当はこの後、横須賀のKちゃん家まで行ってビールでも飲もうと思ったけど、またフラれた。
今週2度目だ(-_-メ)
何でも女に口内を噛まれて炎症を起こしたとか???
何はともあれお大事に!!

少し遠回りして夜風で涼みながら帰って来ました。
我慢に我慢を重ねて飲んだビールの旨いこと旨いこと(*^-^*)
(※本日15時以降水分を摂っておりません)
最高っす!!

来週火曜まで英気を養って後半戦も頑張りますべえや!!

0 件のコメント: