2010年8月8日日曜日

私、どうすれば・・・!?

先輩のHデキ氏が失職の危機に瀕しており、ここ1〜2週間ほど相談に乗ると言うか、色々やりとりをしていました。

要は気の短い人で、勤務先のドクターとのケンカが原因のようですが・・・

飲もう飲もう言ってなかなか実現出来なかったので、私が完全オフの本日に飲む事にしたのですが、何の行き違いか「朝から飲む」ということになっておりまして・・・

朝から飲んだら今日どこも行けね〜じゃん!?
しかも、今日の8:00〜18:00までは仕事待機でいつ電話鳴るか分からない。
何がどうなったのか良く分かりませんが、朝8:00までに帰って来れるようにバイクで走りに行き、その後飲もうという話になりまして、それを実践した次第。

朝6:00に待ち会わせて丹沢に走りに行き、8:00前に我が家に帰り着いて、それから飲みました。

もうメーテル並みの酩酊状態です。
失職の危機に瀕している当の本人は嫁からの帰宅命令で帰りました。



私はこのあとどうやって過ごせばいいのでしょうか!?

とりあえず、今夜のナイターを観に行こうと思いました。
で、Kちゃんに電話したらフラれ、親父にもフラれました。

よって断念。


まずは、今ブログ書いていますが、この後どうしましょう!?
飲んだのでバイクにも車にも乗れません。。

どうしましょう!?

0 件のコメント: