2010年2月18日木曜日

また降りましたねえ

この2週間で3回目(?)の雪ですね。
今朝の出勤時の光景です。

寒いけど、やっぱ冬に雪降るってのは「健全」だと思いますよ。

夏が涼しくて、冬が暖かいなんてやっぱ変だもんね。

私ら小さい頃は、神奈川でも毎年必ず20〜30センチくらい積もる雪が降ったもんな。
かまくら作ったりしましたもの。
豪雪で高圧電線が倒れて停電!なんてこともありましたよ。
ヒドく寒く、暗かったけど何か楽しかった記憶がありますね。

夏は夏らしく、冬は冬らしく。
男は男らしく。女は女らしく。

それが「健全」でしょう。


こんな寒い日は「吉田のうどん」に限ります。
昼食はジャンク漬けですね、最近。
仕方ないのですが・・・
これは「不健全」ですね(^-^;)

0 件のコメント: