2010年2月6日土曜日

復帰




多々ご心配(!?)をお掛け致しましたが、目出たく「親爆」復帰です!

そんな本日、カミサンに再び休暇を与えて、長女をお供につけました(^-^)
一昨日から「ばあば」も来てくれてるので、「親子孫水入らず」のいい時間だったんじゃないかな!?

その間の私と言えば、代わる代わる長男坊主と次女りー坊を抱っこしたり、ブン回してあやしたり、オムツ替えたりミルク飲ましたり散歩したり、事情(私が二人の子守り)を知ってるご近所さんにやたら心配されたり・・・
ま、死なない程度の子守りはできますがな。私かて。

合間合間でネコと遊びつつね(^-^)
見て下さいよ!
この小さな段ボール箱に4匹のネコが居るんですよ!?

すげえぜ、貴様ら

0 件のコメント: