2010年2月16日火曜日

今日は勝った!!

もう圧勝!!

何の事か・・・?


先日こんな悲しい出来事がありました。

200円ビックマックを喰おうと思い、マックのレジにて
「ハンバーガー単品で二つ」と頼むと同時にオネエちゃんが
「テキサスバーガーはいかがですか!?」と・・・

テキサスバーガーにしちゃったよね。
旨かったからいいようなものの、心の中に「敗北感」が残りました。



そして先程リベンジに向かった訳です。
鋼鉄の意志で「ハンバーガー単品で二つ」と告げたところ、やっぱ
「ニューヨークバーガーはいかがですか!?」と・・・

「いいっす!!!」

キッパリと言ってやったよ、俺。
吠えたね。
やっぱ男たるもの時には吠えなきゃね!!

勝利の余韻に浸りつつ、200円ビックマックを堪能しました(^-^)
やるなあ、俺。

0 件のコメント: