2010年2月6日土曜日

猫爆2





ややご無沙汰しておりましたm(_ _)m
しかし寒い一週間でしたね。雪降るし・・・
何よりネコらが心配でしたよ。
でも雪の翌日から皆元気に遊んでました(^-^)
こうして3匹で行動するのもあとわずかと思い、写真撮りました。

だいぶ慣れてきて、娘と雪ダルマ作る間も不思議そうに見てました。
もう少し我慢すれば暖かくなるから頑張るのだぞ!!

さて。
Kちゃんのブログ更新凍結より本人曰く2ヶ月が経ち、本日目出たく更新されました。
「どうせ更新されてね〜んだべ!?」と思いつつ、1日3度は覗いてましたね。
何つうか・・・
「クララが立った!!」的な感動を得ました。
http://ameblo.jp/i-love-you-ks/
ヘビー読者として、これからも楽しみにしていますよ(^-^)/

0 件のコメント: